日常。

私の日々を綴ります。

大会結果。

2015-10-28 16:07:43 | 日記







10がつ28にちすいようび。


はい、もう水曜日になってしまいました。

おはようございますこんにちはこんばんは、なるです。

日が過ぎるのは早いですね。

だんだん冬に近づいてきてます。



あ、そうそう、土曜日に大会があるとお話ししたんですけれども、

愛知まで行ってきました。

はい。勝てる試合だったはずなんですが負けちゃいましたね。

勝ちたかったなあ。

一応、ずっと週4で、日曜日練習試合とか試合が入ったら週5で

頑張ってきたんですけどねえ。

これからは週3か週4になります。

まあまだ引退じゃないんですけれどね。

12月に引退です。

長い。

楽しいけど、休みがほしい。

一生の学生生活最後の年なんだし、遊びたいです。


学生の時にしかできないことってやっぱりあると思いませんか?

それをしておきたいです。


長期で旅行とかね。


社会に出れば、お金持ちと結婚しない限りは

ずっと働いていかなきゃならないんですもん。

そう思えばバイトなんてせずに遊びまくりたいと思いますよね。


まあでも、部活に入ったことに後悔はしてません。

今の部活仲間がいなかったらとっても寂しい学生生活を

送っていたと思いますよ(笑)

友達少ないので。つら。

まあ、高校まではクラスとかってあるのでクラスメイトとは

仲良くなれるじゃないですか。

大学はクラスとかないですからね。

強いて言うならゼミくらい。

ゼミでもすごい仲良しという子はいないし、

ゼミで学祭で何か出し物をしよう!とか

ならない団結力のないゼミなのでねえ。w

まあ、楽でいいと思います。

何か、だんだん話がずれてきた感じがするんですが気のせいでしょうか。

…いつものことでした。すみません。

今日はもうちょっと記事を書こうかなと思っているので

期待はしなくてもいいんですけどまた見てくれれば嬉しいです。


ではこの記事はこれで。





なる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿