日常。

私の日々を綴ります。

さむい。

2015-11-11 16:17:09 | 日記



11がつ11にちすいようび。


おはようございますこんにちはこんばんは。

なるです。

先週はアップしなくてすみませんでした。

まあ、色々ありまして。

さて今日は書くこと多いですよ、たぶん。


もう11月なんですね、早い。

今年ももうあと2か月ですよ!?

めっちゃ早くないですか?

来年3月22日からはもう社会人でございます。

いやー早い。

短大ってこんなに早く終わるんですね。

そうそう、つい先日の土日に県大会がありました。

バレーの。

土日使って2日間したんですけど、大変でしたね。

というか、休み欲しい!ってなりました。

朝は5時半起き、夜は8時に家に帰るといった2日間でした。

つらい。

寝たい。

眠たい。

三大欲求を満たしたいといいますか。

何でしょうねこれ。

とりあえずやりたいことがたくさんありすぎて困っております。

でも全部を満たせるほどの時間がありません。

暇な時間が欲しい。

バイトに部活にと忙しいので本当に時間欲しいです。

アニメも見たいしゲームもしたいしTwitterもしたい。わら

寝たいですしね。

今のところしたくないことばかりをしている人生であります、何て。

私の欲求は主に娯楽というかね。

まあ、楽しいことをしたいということですよ。

友達と泊まる約束してたんですが

それも色々あったので出来ずに終わってしまいました。

遊びたいです。

でも寝たいです。

今日も家に帰ったらママさんバレーに行くので時間はありません。

あ~^^

頑張りましょう。はい。


あ、そういえば今日はポッキーの日ですね。

ポッキーよりトッポの方が好きです。

トッポ食べたくなってきたな。

今日はコンビニとかからポッキーが消える日ですよね。

女子高生とかがたくさん買っていったりして。

そんな時期もあったなあ、なんて思ったりして。



あ、そう、大会の話してませんでしたね。

3回負けて4位でした。

7チーム中かな。

12月の大会で引退だったはずなのに、何故か1月まで

引き伸ばしにされちゃいました。

バレーは6人制なんですけど、

今の1年生が2人しかいないんですよね。

頑張って勧誘したのに。

だから1月も来いということでした。

楽しいんですよ?メンバーも大好きだし。

ただ、監督が問題なんです。

それだけ言っときますね。


これは長いブログになってしまいました。

どうもすみません。

さてこの辺で終わりますね。

トッポ食べたい。






なる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿