『元銀座ママ 最高の人生カウンセラー』

平成の名プロデューサーの教えを受け継いだ、元銀座のママ最高の人生カウンセラーのブログ

気になるコロナ太り! ダイエットは下弦の月から新月に向かう今が絶好のチャンス!〜フラット成功術®︎〜

2020年05月16日 01時05分00秒 | 亜星成美日々の中で




コロナ自粛中にドーン!と体重が増えてしまった方も多いかとおもいます。


そこで!ダイエットをスタートさせるならば、新月にむかう下弦の時期に行うのがベストタイミングってご存知でしたか?

中国最古の医学書、黄帝内経(こうていだいけい)には人体も月に影響されると書かれており、6070%が水分でできている人体は、潮の満ち干きなどと同じように月の引力の影響を受けているといわれております。

思えば15年以上2万人もの方々の相談を受けて参りましたが、統計をとってみると皆さん少なからず月からの影響を受けていることは見えて参ります、現代では雨の日は体がだるいし低気圧が来る前には絶不調とか、冬は気分がふさぐし、梅雨時期はおもだるいなどなど、毎日のお天気は確実に私たちの生活と心身に影響します。太古の昔、月と共に夜を過ごしていた人々は、それと同じように月の影響力を日々気にしていたはずです。


そこで、月の力を利用して効率的にダイエットしていくのがフラット成功術式!無理なく短期で効率的に美しく実際私も短期で痩せるときにはこの月の満ち欠けを利用して参りました。初舞台 紫陽花の章では1ヶ月で7キロの減量をして役に挑んだんですよ。(体の弱い女学校の先生役でした)https://youtu.be/1HpSsxfPYxQ(夏樹陽子主演 かたつむり 紫陽花の章 鈴枝役)

話はそれましたが...💦

皆さんも宜しければ

try!してみて下さいね。


下弦の月(5/14)から新月(5/23)に向かう今のフェーズは絶好のダイエット期間!

コロナ太りはこの時期スタートのダイエットで解消して参りましょうね



ラジオの台本書きも終わり
ようやく寝られそうです
See ya!






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスによる休... | TOP | 真のパワースポットは貴方だ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 亜星成美日々の中で