マリンスポーツの魅力とハワイ観光

ハワイの観光スポットなどの魅力や人気のお店・レストランやハワイ島のフィッシング釣果など紹介しています。

Matsumoto shaved ice

2008年07月25日 | Weblog
オアフ島ノースショアで最も人気の高いMatsumoto shaved ice。昼時には人々が長蛇の列を作り順番を待っています。
私は今まで並んだことがありませんでしたが、一緒に行った人達が食べてみたいと言うので並んで食べました。最初、ばかにしていたのですが、そのおいしさにびっくり!記念に一度は食べていただきたいshaved ice(かき氷)です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本シェーブアイス (Reiko Sato)
2008-07-26 07:58:24
私もMatsumoto shaved iceに行きました。
トロピカルなカキ氷で本当においしかったです。
返信する

コメントを投稿