成玻のおえかき

とある絵描き(プロではない)がなんやかんや悪戦苦闘しながらイラストや漫画を描いていく様子のブログです。

作品お引っ越し1

2024-02-20 | 日記

どうもです。

夜勤前の予約投稿でこれを綴っております。

突然ですが、アトストを退会したので、投稿作品のお引っ越しをしたいと思います。

このgooブログとpixivとポイピクに散らせたらと。

 


早速移動です。

【見ざる言わざる聞かざる】。

これ1年前友人より「とにかくアクセサリーをじゃらじゃらしている3人が見たい」というリクエストがあって描いたものです。

で、ポーズをなんとなく描いてたら「あれ、これ・・・」って思ってこのタイトルになりました(笑)

その友人から最近は「髪の毛が上手くなった!絵が変わった!」と言われており、現状塗り方自体別に変えてもいないので「それはない」と言い放っているんですが、こうして見たら変わってますね。

なんていうか過去のはのっぺりしてる。

比較のため最近の載せます。

ん?変わってる……か……?

そしてそれよりもこれ謹賀新年絵ですが、上の金髪が友人の母に女の子を差し置いて「おっ○いが立派」と言われてしまった(笑)

次回髪の毛について試行錯誤した作品置いてみます。暇つぶしにどうぞ。

無料イラスト【イラストAC】

 

 

成玻

施設で働きながら長年漫画ばっかり描いていた者です。 基本スタンスは壁打ちです。 勉強のため率直に「上手い、面白い」と思った作品に平気でいいね!とブクマします...

pixiv

 

 

 

なるは's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

なるは is posting 21 illustrations&etc. to Poipiku.

 

 

この記事についてブログを書く
« 例に漏れず顎がとがっていた件 | トップ | 作品お引っ越し2 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事