成玻のおえかき

とある絵描き(プロではない)がなんやかんや悪戦苦闘しながらイラストや漫画を描いていく様子のブログです。

例に漏れず顎がとがっていた件

2024-02-19 | 日記

どうもです。

最近のpixivを見て頂くとわかるのですが、前回も綴った通りリアル知人のリクエスト絵ばかり描いております。

https://www.pixiv.net/users/23780077

そして最近は自分が某占い曰く「整理の年」というのもあり、家の断捨離がてら過去絵の整理もしております。

やはり出てきた太古の遺物。

今から10年以上前、某少年誌の月例で努力賞をとった漫画がありまして、その主人公になります。

今現在あるのかどうかわからないイラストボードという厚紙で描いております。

2ミリくらいあるのよ。昔地元の本屋で開催していたイラストコンテストで、この画材で描くのが指定されておりました。

せっかくなのでスマホのスキャンアプリでスキャンしてみます。

なんとなくグレースケールに加工してみました(笑)

いやぁしかし顎とがってんな(笑)

昔顎とがってる系が主流だった時代あって、自分はそんな事ないとか思っていたけど、例に漏れずとがってるわ。

今後仕事も忙しくなってきますので、1日1投稿でこんな顎とがった過去絵を披露する事増えると思います。

もちろん描ける日は描いて新作出して行こうとも思っています。

よければ見てやって下さい。よろしくお願いします。

では。

無料イラスト【イラストAC】

 

 

なるは's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]

なるは is posting 21 illustrations&etc. to Poipiku.

 

 

 

この記事についてブログを書く
« なんやかんや1000いって... | トップ | 作品お引っ越し1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事