Facial Esthetic Salon 優癒

エステ(デアイム下松・エステサロン優癒)ご案内&Naris化粧品のご案内

10月に入りました☆

2012-10-01 | つぶやき

もう10月なんですね

早く感じるのは私だけでしょうか

 

小さい頃は1日がとっても長かったような…

そうそうなぜか?20歳になれない気がしていました

そして、25歳、妊娠したとたんに「つわり」

「重傷妊娠悪阻」でまるまる1ヶ月入院、1日点滴4本が食事のかわりで、かるく10キロ痩せちゃいました

その時の…1日がまぁ~長いこと長いこと。。。

 

なのに今の1日の早いこと早いこと

30、40、と、どんどん時間が早く過ぎていき、まもなく50に届きそう

でもこれってとってもありがたいことですよね

 

「今」この時が一番若いんだって思うと、

思った事は行動に移した方がいいなって思ったりもします。

「もうこんな年だから」って言っても、明日より今日の方が若いんですよね

 

そうそう性格は変わらないから、

石橋たたいてたたいて、壊しちゃう事しばしば…のわたしだけど、

少しは行動に移せるようになりました

 

みなさんのおかげです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿