Facial Esthetic Salon 優癒

エステ(デアイム下松・エステサロン優癒)ご案内&Naris化粧品のご案内

幸せって?

2014-01-06 | つぶやき
幸せの法則、のような授業のテレビ番組をチラッとみたんです
人と話すこと
感謝すること
ここにいるということ
そんな感じの3つが大事なんだって
簡単そうだけど、
会議中も上の空?妄想にはしったり(笑)
感謝どころか、なんでこんなことばっかりおきるの。。と、落ち込みまくり、何かに呪われてるくらいの気持ちになったり(笑)
誰とも話したくなくなったり(笑)
真逆な事が多い昨年だったかなーと反省
だったら、せっかく、そんな番組を目にしたのだから、毎日感謝日記つけてみよーと思ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿