ドラマを好きなだけ

カネの花・第1話あらすじ



カネの花・第1話あらすじ


 主演 チャン・ヒョク


カン・ピルジュは昔、ブチョンと知り合い、友達になってくれと頼んだ過去があった

そして今はチョンアグループの腹心・弁護士だった。

チョンアグループは、チャン会長の次男が会長についていて、その息子ヨチョンに


物流会社を譲れと、会長に言われるブチョン

納得できないブチョンの母マルラン

しかし、会長は、長男の嫁だったマルランに、本家を開けわたせと迫る。

マルランは夫を死に追いやって、どうして冷たいのですか!と迫るが

会長は聞く耳はもたない

一方、ピルジュは、ブチョンの失敗で一度刑務所に入ることになったりした過去がある。


そして、仲間とブチョンと次期大統領候補のナ・ギチョルの娘モヒョンとの結婚をさせようとたくらむ


**********************


まだ1話なので、人間関係がわかりませんが、どうも

マルランの夫は会長の長男だったらしく、若くになくなってます

そして、ピルジュは、その長男の息子だけど素性を隠しているようですね


そしてブチョンを内心は嫌っているぽい。



最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事