ドラマを好きなだけ

警視庁捜査一課9係第4話



警視庁捜査一課9係第4話(殺人家計簿)





主演 渡瀬恒彦





あらすじ







ドラマがたまりすぎてるぅ~(ꏿωꏿ)ふぇ~





見るのに必死でありますw





さて、今回の殺人家計簿





(´;ω;`)





泣けるわぁ。。すごくよかった!





二子の姉妹が両親の離婚により生き別れ





片一方は幸せ





もう片方は不幸せな人生。



不幸せな方は、幸せなもう1人を恨み。。。そして・・・







アパートに女性の変死体が発見される。





その女性は幸(黒川智花)だったが、部屋には家計簿がのこしてあり





鍋にはカレーが作ってあったが玉ねぎが入ってないことに加納(渡瀬恒彦)





はひっかかるが。。





最初、なんだかややこしいかった





死んだのは実は、二子のもう1人 遥ではないか?と一課は怪しむが





実は幸だった。。と





どんでん返しの返し





みたいなストーリーだったw





なかなかよかったぁ。。。。><





双子ならではの悩みみたいなものがストーリーになってて





よかった!

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事