ドラマを好きなだけ

シンデレラ・ラブ・第4話







シンデレラ・ラブ・第4話


主演 シュエン・ルー


ジンジーの動画が出回り、それが人気になる。

宣伝効果もあるとのことで、ジンジーはシンチェンに動画を取るように

言った。

そして、日常を動画に取っていると、ある日、プールにおちて

二人は抱き合った。

その日の夜、ジンジーは夢をみた。自分が女性とプールにいる夢だった。

シンチェンはジンジーがSNSをブロックしていることを指摘し

解除してもらい、シンチョンの日常を毎日、みていた。

そして主任にある夜、橋の下で待っているとそこにジンジーが現れ

食事をしようと誘った。


ーーーーーー


なんかさ・・

ライバルのシェンは、一回もでてこないけど・・

中国ドラマってこれがあるよね。

ある日、突然でてこなくなる主演者。

忘れたころに出てくる場合もあるけど。

出演するわき役の人って大変だよねー

え?もう私の出番、おわり?みたいな。

このドラマ、恋愛要素おおめで、苦手~💦

こんな社長、きもいわ。

イケメンだから許せるのかもしれないけど、

ストーカーちっくだし、人のSNS、ニヤニヤ見て

きもーだよね、ふつうは。



最近の「(中)シンデレラ・ラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事