ドラマを好きなだけ

烈火士官学校 ・第1話で見るを断念します






烈火士官学校 ・第1話で見るを断念します



主演 バイ・ルー



いやぁ・・・しょうもない。


バイルーちゃんが好きだから見ようかなって思ったし

ショウヨウの時の、シュー・カイとだし

と思ったけど、。



バイルーちゃん演じるシアンが男装して男子ばかりの士官学校に


入学する話なんだけど

そもそも無理があるやろ!て感じ

1話では、怖い教官の、持ち物検査があるんです


しかし!


女性だったら絶対にいるもの!があるよね?


そう!ナプキン!


ブラジャーみたいな下着をあわてて隠す、みたいなシーンはあったけど


ナプキンがないって、おかしいやん!


なんかなぁ・・ておもうし

シューカイくんと同じ部屋になって、色々


女かも?とゆう疑惑がはじまり、恋に・・・て


もう見え見えなパターン。


1話でもう見るのをやめました~。



最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事