ドラマを好きなだけ

美女と純情男・16話までのあらすじ





美女と純情男・16話までのあらすじ



主演 チ・ヒョヌ



最低すぎた~15話。


まじで、●ねよ、と思ったわ。ドラの母親のミジャ。



簡単なあらすじ。


ヌードになれなかったドラ。


母親の借金返済のために、ジンダンと婚約することになったが


ドラは逃げ出してしまう。


ピルスンは、もう関係ないとドラに冷たくする(なんやねんな、ほんま)


ミジャはドラに、今からでも遅くないからジンタンと結婚しろと迫る。


泣きながら嫌だと言うドラ(可哀そうすぎて見てられへん)


怒ったジンタンは、ドラがマクラ営業するように罠をしかける。


そして世間は、ドラが汚い女優だと責め立てる、


ピルスンに信じてと言いに来たドラに、関係ない、と冷たく突き放した。


ドラは、海で投身自殺をする。


ドラからのメールに兄のドジュンは、母親に話すと


私を置いて死ぬなんて親不孝な!と泣き叫ぶ(もういい加減にしろー何もかもお前のせいやろ!)


ピルスンも、俺が悪かったと涙を流す。


そしてドラは死体が上がらないまま、葬儀をすませる。


母親は、その直後、詐欺などの罪で逮捕される。


弟のドシクは、姉が死んだのは母さんのせいだ!と言って縁を切る(一番まともやわ)



海で孫の帰りを待ち続けるスンジョンおばさん。

海で倒れてるドラを見つけ、孫だと思い病院へ。


顔が少し変わりますと医者に言われるスンジョン。お金はあるから助けて!と言うスンジョン


2年後


ドラは、記憶喪失になっていた。


スンジョンの孫・キム、ジヨンとして生きていた。


ピルスンは監督になって、ドラマの撮影のため、ジヨンの町にきた。


ジヨンはドラマノスタッフに憧れる。


スンジョンおばあさんは、孫のために「孫を働かせてほしい」と頼む(これが母親心やんね)


そしてジヨンはスタッフとして働き、その後もソウルに来ないかと誘われる。


スンジョンはお金は出してあげるから行きなさいと言う。


ジヨンは一人でソウルにやってきた。



つづく


ーーーーーーーー



ですが、もうもう酷すぎた~。


ミジャは捕まって、


娘を売った母親だと言われ、暴行を受ける。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \いい気味じゃーもっとやれー



全然、可愛そうとおもわないわ。


で、後の人の話を少し書くと


ドシクは、スヨンに誘われて、マリの運転手になる。


同じ家(離れ)で住むこになった。


ジンタンはあれから悪夢を見続け、心配したエギョはお祓いにいく。


出所した、ミジャは、ドラが死んだのはジンタンのせいだ!と強く恨む。


いやいやーーーー!あんたやろ!原因は!ちっとも反省してへんのよ、この女。


ジンタンの事務所に乗り込んで、金をせびる(まじで救いようがない)


ジンタンは激怒して追い出す。



て感じかな。



しかし、ピルスンとジヨン、一緒に働くねんけど、どー見てもドラやんw


髪形が違うだけで声もそうやし、普通きがつくやん~💦


つっこみどころ、満載すぎるw






最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事