ドラマを好きなだけ

月光変奏曲 ・第15話まで見た感想







月光変奏曲 ・第15話まで見た感想


主演 ユーシューシン



これね4話くらいまでは、すごく面白くて

あらすじを書こうかな?て思ってたの。

しかーし!


5話あたりから、くだらないし、しょうもないしで


あらすじ書かなくてよかったよ!て思った。

チューリーは、編集者になりたくて、入社する。

で、作家のジョウに出会うんだけど


この二人、もともと顔を知らない同士のSNSの友達だったんです


で。


でも、ジョウの方は、最初の方に、SNSの相手がチューリーだと

気づきながら、知らん顔してやり取りしたりする

だんだん、ジョウの方が、チューリーを好きになり、

またか!て感じだけど、同棲もはじめる。


なんか


中国ドラマの、しょうもない所は


あまり、女性のライバルがでてこず

男が、やたらに一途。


もう、はいはいーて感じだよ。



ワンパターンすぎるやろー。


チューリーの方も、この感じはなにかしら?みたいな


ジョウにトキメキみたいなものが芽生えはじめ。。


どうせ恋人になったら、甘、甘な感じなんだろうなー


私、きらいなんだよね。


甘いだけのドラマ。


勝手にやっとけ!て言いたくなります。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事