ドラマを好きなだけ

驪妃・第23話







 驪妃・第23話


主演 リーチン



火事が起こった部屋に助けに入るギセン

セッウキュウを殴って気絶させる。

義康にリカを救った合図をおくり、義康はリクエンとの酒の席から


帰ろうとするがリクエンは執拗に引き留めた。

そこへギセン母まできて、帰るのを阻止する

ギセンが着て、母を帰らせる。

ようやく馬車で再会した二人。

リカは涙を流す。

これのおかで救われたといって、割れたハイ玉をみたリカ

短剣に毒が仕込まれてることにきがき、サンキュウ堂へいくよう頼む

ショウソンに、義康を救って!とお願いするが渋るショウソン

しかしリカの願いで、毒が回らないようハリをうった。


解毒するには2つの薬が必要だった。

1つはギセン母が持ってる事を思い出したギセンは母にもらいにいくが

なくなったと言われてしまう。

薬が手に張らなかったが、三宝が役に立ちそうな薬をさがしてきた。

数日、これで耐えしのげそうだと、ショウソンはいった。


ギセンはリカの生い立ちをすべてきいた。

次の日、朝議にでないといけなかったが、ギセンが変わりにでる。

義康は目覚めずずっと意識はなかった。

リクエンと、シャコウは、二人でぐるになり、彭城王になにかあったに違いないと騒ぎ立て

彭城王の顔を見に行くと言い出した。



ーーーーー

あーリクエンがうざいわー


ねちっこくて、🐍のような男だね!こいつは。




最近の「(中)驪妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事