ドラマを好きなだけ

虚顔~偽れる顔と真実の愛・最終話感想




虚顔~偽れる顔と真実の愛・最終話感想



主演 コー・イン



十七は、自分がシンシンでない証拠を見せるといった。


本物のシンシンは、右目が見えないはず。といって見えることを証明した。

ネイ王は出て行く。

カンセイは、皇太子の死因はゼンソクだった。

ネイ王は助かるかもしれないと言った。


十七は、姉を助けにいく。


そこに、シンシンがいて、十七 を殺そうとする。


ずっと邪魔だった!と言うシンシン。

助けにくるカンセイ



姉を救出し屋敷に連れて帰る。暴れる姉に話しかける十七 



姉は、私がシンシンなの!と驚きの話をしだす。


本物の姉は、今、十七 の顔をしているのが姉で、その姉に顔を変えられたと。


そして二度と顔は元にもどらない。と話す。


姉に会いに行く、十七 。


ずっと十七 を憎んでたと言われる。



ネイ王に24時間以内、参内すれば命は助かるから陛下のところに行こうと言う、姉を振り払うネイ王。


気がふれてしまったネイ王は、十七 を拉致する。


カンセイに囲まれたネイ王。説得する十七 達。


ネイ王は、お前の名前を教えてくれといって名前を聞く、そして来世では騙さないでくれといって自害する。


追いかけたきた姉は、ネイ王にすがりつき泣く。そして姉も自害。



時はたち、十七 は子供を産んだ。


エンホウと、カンセイと町に出た十七 


雪が降り出す。そこに姉とネイ王に似た二人を見かける十七 



カンセイに世の中には同じ顔の人がいるのかしら?と聞く十七 だった。



おわり


========


ええええ~衝撃の結末やんー。


シンシンやと思ってた女が、姉やったとは!


そんなアホな~。


でも面白かったわーこのドラマ。


もっとストーリー長くても全然、よかったと思うねんけど・・。


まあ8話と短いのでみやすかったし面白かった!



しかもコー・インさんと、チョン・レイさんが


美男美女でよかった~~~~♡


やっぱり、これよねw


ラブシーン見てても、キレイ!


ドラマの評価


5点満点中 5


満点!!!


ただ3話を撮り忘れて見てないのが残念すぎた・・。


このドラマ、ちょ~~おすすめです。

最近の「中国・華ドラマ〈か行〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事