ドラマを好きなだけ

大唐流流・最終話感想






大唐流流・最終話感想


主演 リー・イートン



このドラマ面白かったわ


裏切りの裏切り、寝返りと、まー最後の最後まであった話だった。


まず、皇后が死んでから顔妃が、やりたい放題しだして

その手下(名前わすれたw)、こいつが最後、顔妃まで殺してしまう。


倒れてしまった陛下も最後に目が覚めるんだけど、皇太子とその弟たち


周王と漢王たちが助けるんだけど、最後は、みんな

都を追われる。

皇太子と漢王は、しょうがないとおもうけど周王はなにも悪いことしてないのにさー


母親の顔妃が悪いことしただけなのに。。


そして、えいえいも、セイソボに強引に拉致されてたw


まあ、えいえいも、そんな嫌そうではなさそうだったけ。

船にのって、宝さがししにいくと言ってた。


そして、ソボとジュウ、その弟とキンナンも無事、結婚。


幸せになったカップルもいたけど、ジュウの妹は

幸せになれなかった。


夫のリクキは流刑。リクキの父親は死罪。


そして、皇太子には、第9王子が選ばれました。


おまかに書いたけど、そんな感じでした。


このドラマは唐の時代で、李世民の時代の話だから


有名な話だったから知ってたけど、すごく面白かった。


皇太子がいずれ謀反を起こす過程までも面白かったし


だんだん兄弟が仲たがいしていくのも、なんか悲しかったし。

宮中のドロドロもありーの、海賊がでてきたり、


すごく面白かったです。


5点満点中 4点


おすすめですーぜひ見てください。

最近の「中国・華ドラマ〈た〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事