ドラマを好きなだけ

愛してるよ第8話




愛してるよ第8話 (危険なプロポーズ)





主演 田原俊彦







紫乃は落ち込んでいた。麻利は洋と同棲





香澄も家を出たままもどらず。





信介は心配で、香澄と麻利を訪ねて紫乃に電話するよう





説得。





そして家に帰ると、昔の恋人、くるみが乗り込んできた





怒った紫乃は信介を追い出す、





校長たちは、小心している紫乃に竹山をけしかけ



体ごと奪う作戦にでる。しかし竹山は



女性と付き合ったことがなく、しどろもどろw



香澄は役所で、自分が紫乃たちと血がつながらないことをしる





信介に抱いて!と迫る香澄。自暴自棄になった香澄の頬をたたき





血がつながらないことがなんだ!





お前を心配している紫乃や麻利は、いったいなんなんだ!



あの家はだれの家なんだ!と



香澄は、謝り信介のことを忘れる努力をする、




竹山と志乃が一緒にいることを信介は助けにいく。





そして紫乃は酔って寝ていた。



助け出して、家に連れて帰る。



香澄も帰ってきて、家族4人。仲良く、これからも



よろしく!とてれながら挨拶する。



しかし、またもや、くるみが、やっぱり信介愛してる!と





抱き着くのだった。。。



続く


***********************



てゆうか、この家、誰でもかれでも好き勝手に出入りしてるけど



防犯はどうなってるの?って感じw



あと、校長が、竹山に紫乃を誘惑して、紫乃と結婚すれば、あなたも



理事の座が手に入るとけしかけ、東京タワーでデートするんですね



いやー面白かったw



まんまと、紫乃を眠らせ、無理やりホ○ルに連れ込み、





竹山は風呂に入るんですけど、僕。。。





どうしたらいいの?だって





僕、チェリー○ーイだから。。(*ノωノ)





なんてセリフがw





プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!





傑作だったわぁ。。。w





あははw





最近の「愛してるよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事