ドラマを好きなだけ

オレ様ロマンス・第15話





 オレ様ロマンス・第15話


主演 リエン・ユーハン



ブルースに電話したがつながらない。

ヌオは仕方なく、ビンビンを家にとめる。

次の日、ビンビンは起きるとヌオはもう仕事に行って留守だった

ゴミ箱に、手紙とぬいぐるみを見つけた。

ブルースに家まで送ってもらい、そこでキスをされそうになったビンビンは

思わず拒否をしてしまう

それをヌオが見てしまった。

そして、ビンビンに、厳しいルールを課する

ヌオが家主なので、なにもえいないビンビン。

ブルースにデートに誘われビンビンは山に行きたいと言った。

その報告をヌオにするが、ヌオはブルースが好きなのは、芸術鑑賞に

豪華ディナーさ、と言われ気を悪くするビンビン

次の日、車が渋滞でイライラしはじめたブルースをみて

ビンビンは芸術鑑賞にさそう。そして喜ぶブルースと豪華な食事。

ビンビンは必至でついていくだけだった。

イーローに試作のケーキをもってきた、ブルース

イーローに、指摘され、ブルースはビンビンとの付き合いに

違和感があることを、そこで知った。

ーーーーーーーーーー


まー合わない二人で、別れるのも時間の問題ですかねー

価値観が違いすぎますね

最近の「(華)オレ様ロマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事