ドラマを好きなだけ

女はそれを許さない第1話



女はそれを許さない 第1話





主演 深田恭子





あらすじ









これも、今頃みての感想です





法廷で失敗して、弁護士なのに、アルバイトしている岩崎麗(深田恭子)







一方、敏腕弁護士の海老沢凛香(寺島しのぶ)は、きわどいことをすて





弁護士退会してしまった





そして忠守藤次郎(上川隆也) 先輩との出会いで、二人はウマが





合わないと思いつつ、コンビを組むって話みたいね





そして、初めての仕事が、パワ●ラ





これを受けた主婦が会社の先輩を訴える





しかし、このパワ○ラニハ裏があった







て話でした





ストーリーは、まぁまぁかなぁ。。。





恭子ちゃん好きなんで、次も見てみようかな

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事