ドラマを好きなだけ

隣の家族は青く見える第1話の感想




隣の家族は青く見える第1話の感想







主演 深田恭子







なかなか面白いですね。不妊治療の話が、リアル。




私も治療したことありますが、今はこんなのなんだぁ・・・と思いながら




見てました。




そして、注文マンション?みたいなマンションで4世帯が仲良くするみたいな話しで




ホームドラマぽい。




みんな、それぞれ外見ではわからない、家の事情があって面白いですね




深田恭子演じる、奈々は結婚して1年以上だが子供に恵まれず。




旦那の大器の妹の方が、先に妊娠してしまい、複雑。




同じマンションの小宮山は可仮面夫婦。夫の慎一郎は仕事をやめて無職だが、仕事に




行ってる風をよそっている。




そして子供を作らないカップル川村はバツイチで前の奥さんが事故でなくなり




子供(息子)が取り残されたのを心配している。もしかしたら引き取りたいと




思っているのかもしれない、。結婚を考えている、ちひろは子供を絶対作らないと




決めている。




一級建築士の広瀬は、男性を愛する男みたい。。。。




この広瀬も何か、秘密がありそうですね




第2話も続けてみてみようとおもいます

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事