ドラマを好きなだけ

探偵麗女・恋に落ちたシャーロック姫・10話







探偵麗女・恋に落ちたシャーロック姫・10話



主演 チェン・ヤオ



町で祭りがあった。


そこで鈴を使った術で本音を引き出せると言うものが行われていた。


ホクメイは、その術が迷香による催眠術だと暴く


それを見たソシは、一連の自害もそうかもしれないと思った。


ジョソウに解毒剤を作って欲しいと依頼する。



ハイショウは毒を抜くと医師にいうと、危険な作業で

6時間は静かにしていなといけないと言われる。


ソシは部屋で一連の事件を考えていた。


気が付くと、キョクリンコウに拉致されていた。


キョクリンコウはソシがすぐ女だとわかったと笑った。



そして絵を描き始める。


ハイショウは、ヒエンにソシのことを聞く。訪ねてきたと答えると

急いでソシに会いにいく。



部屋にソシはいなかった。そしてソシの残した書類を見た。



ーーーーーーーーーーー






最近の「(中)探偵麗女・恋に落ちたシャーロック姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事