ドラマを好きなだけ

永遠の桃花・1話







永遠の桃花・1話


主演 ヤン・ミー


コンロン虚に神器・ギョクセンコンロン扇が現れた、それを取ろうと弟子たちが

取り合いになっていた。

武神・ボクエンは、この扇子の持ち主はどこにいるのかと思った。

そのころ、セツガン上神と一緒に狐帝の娘・白浅と一緒にくる。

セツガンは狐帝に頼まれ、やんちゃな白浅をボクエンの元につれてきた。

そして男装をさせて、今日からシインと名乗るよう言う。

そこに同じく弟子入りをしにきた男とであう。

扇子が飛んできて、シインの手に渡る。

ボクエンはすぐ、シインが女だとわかったが、神器を弟子以外に渡すことができないので

シインを弟子にすることにした。

数千年がたち、人間界でシランと占いの店をしていると、そこに

女性がきて手相をみると、シインは結婚できないと言ったら

怒りだした。

人間界から帰ってきた、シインと、シラン。

ボクエンに呼び出されてが、兄弟子の、チョウホウに助けられる。

ボクエンはシインを呼び出し、明日、誕生日だろうといって

セツガンが作った酒を渡す。

それを持ってあるいているところ、何者かにさらわれる。

それは人間界で占った女性だった。その女性はボクエンが好きで

コンロン虚に住んでいた上神だった。

シインに自分の弟子になるよう迫るが、シインは断る。

怒ったヨウコウ上神は、シインを水牢にと閉じ込めた。

レイウと、チョウホウは、シインを探すが見つからずボクエンに報告。

ヨウコウの元にいることがわかり連れ戻しにくる。

そしてヨウコウと決着をつけようとボクエンは言った。

助け出されたシインはうなされながら、ボクエンを呼んだ。

ボクエンはシインに、私が守ってやると言った。

ヨウコウとの闘いは、ヨウコウが敗れ、コンロン虚を出ていくことに。

ボクエンが、ギョクセンコンロン扇を渡しことや、

ヨウコウから弟子を助けたことが、天君に知られ、天君は

ボクエンが気に入った者を見て見たいと思うのだった。

シインの兄・ハクシンからの手紙を持った玄女とゆう女性が

コンロン虚にやってきた。

結婚がいやでかくまってほしいと兄から言われたシインは

ボクエンに相談すると、世話をすればいいと玄女が住むことを許す。

金蓮に話しかける、シイン。

師匠から3万回の書物の写しを命じられ、終わったらくるからねと話しかけ
立ち去ると

金蓮は、光だした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このドラマ、実はもう3回くらい見てるんですよ。

2回目で、ああ、これは、これに繋がってるんか、てよりわかって見れて楽しいです。


ボクエンかっこいいよね。すごい好きな目元なんだけどー

マークチャオさんって俳優さんなんだけど、

ボクエンと、あとから出てくる皇太子・夜華と、二役してるんです。

最初、生まれ変わりかなにか?と思ったけど、違うんですよね。

かっこよくないとか世間では言われてたけど、確かに


ワンレンロングヘアは似合ってないけど、髪形を結ってるときはイケメンですよね。


ヨウコウだけど、いいきみ~

闘いに敗れて、あの時の情はどこに・・・て言うと

ボクエンは

そんな情などない、ときっぱり。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ざまーみろだわさ。









最近の「(中)永遠の桃花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事