ドラマを好きなだけ

サムマイウェイ・第4話あらすじ

 

 

サムマイウェイ・第4話あらすじ

 

主演 パクソジュン

 

キムタスクとは昔からライバルだったドンマン

 

妹の手術代の代わりに代表をあきらめろとタスク側から言われ

 

いやなら金を返せとおどされる

 

そして試合でわざと負けるが、そのあと八百長だと騒がれ

 

ドンマンは選手をやめた。しかし、タスクの試合をみて

 

タスクとばったり会い、挑発されタスクに足蹴りで一発KOする

 

そして、待ってろ!といって、立ち去る。その動画が取られ、世間はタスクが

 

一発でやられたと流れた。

 

ドンマンはコーチにもう一度やると宣言する。

 

エラの帰りをまってたムビン。二人が一緒にいるのが、気に食わないドンマンは

 

ラーメン屋に一緒についてきたりする。

 

ジェマンの会社で飲み会があり、イェジンが社長令嬢だとしる。イェジンは

 

ジェマンを送り、私にだけごちそうしてほしいと告白してくる。

 

ソリは6年間、ジェマンに尽くしていた。そんなソリに、ジェマンは

 

重苦しく感じるのだった。

 

ドンマンの元に元カノヘランがやってくる。

 

ヘランは、男と別れるたびにドンマンに付きまとい、よりを戻しては別れを

 

繰り返していた。

 

何度も戻ってくるヘランに怒るエラだったが、ドンマンは、また迷いだした

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

は~なんなんだ、このヘランって女

 

おっぱぁ~♡

 

上目使いで、いやな女ー

 

日本でも韓国でもブリッコ女っていやですねー

 

エラとドンマンは、友達以上恋人未満な関係で

 

お互い、意識はしてそうでしてない感じですね

最近の「韓国ドラマ【さ行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事