ドラマを好きなだけ

血も涙もなく・48話までの感想






血も涙もなく・48話までの感想



主演 イ・ソヨン



うわぁ・・・ジチャンが死んでしまったわ・・・


予想外の展開なんやけど。



おおまかなあらすじ。




ヘウォンはジチャンが録音機と捜査をやめたことに怒り離婚をせまるが


断固拒否するジチャン。


そして、またジウンと浮気をしてしまう。


イチョルは、ヘジにとあるホテルで待っててくれ、一緒に外国へ行こうと誘う。


ヘジは喜んで部屋にいく。


そこにジチャンが来て、ヘジを殺そうとするが、格闘になって


ジチャンはホテルのベランダから突き落とされてしまう(この時、少し指が動いて生きていたぽい)


ヘジは部屋を逃げ出すと、トラックにひかれてしまう。


ソンユンからジチャンの様子がおかしいと聞かされたヘウォンは


ジチャンを探しに行くと、ヘジが交通事故で倒れていた。


病院へ運ぶヘウォン。


3日後、山の中からジチャンの遺体が見つかる。


涙を流して謝るヘウォン。


死亡解剖の結果、殺人だと判明。


ミョンエは、葬式でヘウォンを追い出し、息子も奪おうとするが


ソンユンが法治国家でそれは認められないと言って仲裁に入る。



ヘジが目を覚ましたが、自分がなぜ、ドウンと呼ばれているのかわからない様子で記憶喪失になっていた(またかよ~どうせ嘘なんちゃうん・・)





ーーーーーーーーー


ヘジの母親と義理の父親が、またウザイわ~

金儲けしようと企んでたり。


で、ジチャンを山へ運んだのは誰なんかな?


そこ見逃したかもしれない💦


ジチャンもヘジにやられるなんて、なんて、なよった男なんだ・・



でもジチャンが死ぬとは意外な展開だったわー


最後までヘウォンを苦しめるんかと思ったけど。


ものすごいドロドロのドラマやね。これ。


次回、数年たってる展開ぽいね。ジチャンとヘウォンの息子が大きくなってから。






最近の「◆視聴中の韓国・中国ドラマ◆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事