ドラマを好きなだけ

驪妃・第34話









驪妃・第34話



主演 リーチン




シコウとショクは、バトウで婚礼をあげる。

永遠の愛を誓い合ったふたり。

リカもうれし涙をながす。

リカは義康に手作りの夕食をつくる。

そして義康は琴を、リカは舞を踊ってひとときを楽しむ。


和議の場へいくことになった。

リクエンは密かに、セッキュウに指示をする。

和議は決裂になった。

捕らわれていた父を助けることができず、義康と逃げるリカ


集落の谷に迷い込む。

そこで首領の娘が殺されそうになってるのを助ける。


セッキュウは魏の鎧をきて、義康たちの暗殺にむかった



ーーーーー


このセッキュウって男がきもいんだ。


顔も笑い方も


あんまり、ドアップに写さんといてほしいわー


リカと義康の、ちょっとだけの甘い夜もよかったね。



最近の「(中)驪妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事