ドラマを好きなだけ

あなたを見つけたい・第51話





あなたを見つけたい・第51話



主演 ティファニー・タン



ウェンウェンがペイに女の影があるように思うけど知らない?と

聞かれるが、笑っただけのジエン。

ジアチョンを見つめるジエンだが、目も合わなかった。


カイにピアノを弾いてほしいと頼まれ、楽譜を渡される。

愛の挨拶

この曲は昔、ジアチョンに出会ったときに弾いた曲だった。

ピアノを弾きながら、昔のことを思い出すジエン

途中でピアノが弾けなくなってしまい会場は氷ついたが、会長が

拍手をしてくれた。

ジアチョンが話かけてきた。ジアチョンは、これからも時々、逢おうと

いったがジエンは断る。

会社で、ペイは明日は、セイリンに出張だが、またそこで

ジアチョンと遭遇するかもしれない、と言うと

大丈夫です。ふっきりましたと答えたジエン。



ーーーーーーーーー


なんかなあ・・・





最近の「(華)あなたを見つけたい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事