ドラマを好きなだけ

奪い合い 冬 第3話まで感想




奪い合い 冬 第3話まで感想




主演 倉敷カナ







こわい~~~~水野美紀が、むちゃくちゃ怖い!







気がくるってるとしか、いいようがない。







演技うますぎるよね。。魔女にしか見えない・・・

















信が、光とキスをするんですが、隠れていて、それを撮影していた。




そして




罵声を浴びせて、光は泣きながらマンションを飛び出す。




そして、光の婚約者の三浦翔平が、こわすぎる!




だんだん壊れていくんですが







目が異常!
















射的ゲームをするときの目




とか




光を追跡してるときの目とか態度。




キモイわぁ・・・><




第3話は、康太と旅行にいきます。




ラブラブだったはずが、っそこに康太の母親、美佐が部屋に乗り込んでくるんですね




この母親も、きもちわるいよね~




おにぎりつくってきた、とか、子供はつくらないでね、とか。。




そして光は、信にハンカチをかえしにいくと、康太に言うんです。きっぱり




気持ちをたつために、、と理由をつけて。




だいたいさー




ここで、未練がましいよね。。光。










渡した後、信が風邪とゆうことで心配して病院へつれていく。。余計なお世話。。




そしてタクシーで送る、ここで帰ればいいのに、マンションの部屋まであがりこんで




薬をのむまで帰らない、とかいいながら、部屋にいる、光。




そして、二人きり、、、ふ、、と顔が近づき、キスをする、、、




そして、あの恐怖のシーン、欄が狂ったように叫ぶ。




あぁ、こわい。。




ホラー映画よりもこわいね~




このドラマも面白いです。




みなさん、ぜひみてみてください

最近の「日本・その他のドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事