ドラマを好きなだけ

鳴かない鳥第35話まで感想



鳴かない鳥第35話まで感想







主演 ホンアルム




すごい女ですよねぇ。。ミジャ。




それに娘のユミも、だんだん悪女になってきた




ミジャは最初、元夫のナムギュをまた手に入れたいとおもっていたのに




途中で変更になりましたね、。ナムギュとスヨンに一人5億、二人合わせて10億の




保険の受取をユミにする。




そして二人とも始末しようとしたけど、夫のナムギュは生き残る、、そして




妻殺害の容疑で逮捕される。




スヨンはかわいそうな最期だった。結局、夫を疑ったまま、なくなってしまった。




ミジャは、次にスヨン、ナムギュがいないあと、会社を引き継いだ、娘のハニ




を追い込もうとしていた、ハニは幼馴染のテヒョンと婚約していたが




ユミもテヒョンが好き。




そのこと知ったミジャはテヒョンとユミをくっつけようとする。




テヒョンの母親ハギョンに近づく。




こわいわ~~~ほんとに、なんて悪女なんだろう。。




ハニを会社から追い出し、事実上はテヒョンを社長にしてユミと結婚させる




とゆうストーリーなのでしょう。




あとさ、一番むかついて、いらつくのが、ミジャの弟のスチャン。




こいつ、いいやつな感じにみえるし、気が小さく、ミジャに言われるがままに




行動してて、かわいそうな一面もあるけど、なんだかんだといって、ミジャを




手伝い、いやなやつなんですよね~




(`ω´)イライライライラ・・・・







今後、たぶん、ハニは一人では、このミジャには太刀打ちできないとおもう。




まだ恋愛感情のない、弁護士のソンスの力をかりて、対抗しそうなきがしますね。






最近の「韓国ドラマ【な行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事