ドラマを好きなだけ

驪妃・第21話








 驪妃・第21話


主演 リーチン


ラクセイは身分を偽ってるのみの罰になった。

庭でショクに逢ったリカはラクセイの悪事を話した。

気を付けろとショクはリカに言った。

ラクセイはギセン母の侍女になった。


義康は小舟でたくさんの天灯を空に放つ。

リカは義康に教えてもらっていた琴をひく。

義康は琴の音を聞いたようなきがして急いで彭城王府へ急ぐ


リカは空に大量の天灯が上がってるのにきがつく。

あの時、義康と書いた詩が書かれていた。

リカは思わず走り出す。

屋敷で二人はすれ違う。

リカは涙を流す。


師父はショウソンに毒を塗った短剣を渡す。


そのあと、師父は真の黒幕と密かに密会していた。


リクエンは婚儀の護衛を買って出ていた。

婚儀の日が楽しみだと笑うリクエン。


婚儀の日、リカは部屋でショウソンから渡された剣をもち


義康を待っていた


ーーーーーー


ああーとうとう暗殺の日がくる

この日にようやく二人は再会するんですけどね
(一度、このドラマみてるので知ってるw)

最近の「(中)驪妃」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事