ドラマを好きなだけ

あなたを見つけたい・第58話





あなたを見つけたい・第58話



主演 ティファニー・タン



ジアチョンに最後に会ってほしいとお願いするジエン

いつもの食堂で、風船の話をする。あれが欲しいと頼むジエン

ジアチョンは風船をかってもどると、さようならとジエンの手紙がおいてあった。


ジエンは母と一緒にイギリスヘ行った。ジアチョンは追いかけたが

間に合わなかった。

2008年夏。

イギリスにペイが訪ねてきた。

オリンピックが開催されていて、ペイは中国は金メダルいくつ?と

きくと、ジエンは「51個」と答えた。

ジエンの働くバーでお酒を飲むペイ。

実は今日、誕生日なんだと言う。ジエンはケーキ酒でお祝いする。

街を散歩しながらペイは、俺の未来はどうだか知っているか?と

聞かれた


ーーーーーーー



ジエンがメダルの数を当てたりして、ペイは信じたみたいね。

で、自分の未来をきいたけど

ジエンは答えられないよね。だって、10年後、あの飛行機事故で

隣の席に座っていたのがペイなんだから。

最近の「(華)あなたを見つけたい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事