naricafe photoブログ

写真を楽しんでいきます✨

とにかく行動を制限

2021-01-11 16:12:05 | 日記
色々思うことはありますが、とにかく今自分ができる行動として、怪我を含めて医療に負担をかける行動を自粛する。

これにつきるのかと思います。

コロナにだけ気を付ければ良いのかと言うと、そうではないかと思います。

取り敢えず、行動を最低限にして怪我防止にも努めます。

と言うことで、暫く写真のアップはありますが、過去に撮った写真でございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cofeetime2014)
2021-01-11 18:41:27
こんばんは。コメントありがとうございました。

コロナ禍・・・・・
ホントに今はじっと我慢しながらの生活が余儀なくされますね。

過去画を取り出して振り返ってみるのもいいですね。
返信する
Unknown (naricafe)
2021-01-11 22:18:49
逆にストレス、運動不足でおかしくなりそうですが。

これまでも友人や兄弟にも会わず我慢の日々やのに。さらに一段階レベルが上がった。

そろそろ掃除や片付け、昔の写真探し(脱線)でもしますか。運動不足解消にもなるしね。

ほんと思うところはあるんですが、どうにもならんこと嘆いても仕方ないので出来ることやります。
返信する

コメントを投稿