naricafe photoブログ

写真を楽しんでいきます✨

めばちこと治療

2021-02-22 16:26:19 | 日記


霰粒腫、治療のタイミング迷ってます。

一応クリニックで見てもらって、手術できる病院の紹介状書いてはもらったけど。

急ぐもんじゃないだろうし、来月中に通院できる段取りだけしたし、そこにあわせるかな?
緊急事態宣言時だしね。

見た目にあれなんで気にはなるけど。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naricafe)
2021-02-22 22:30:20
やっぱり気になるので、仕事調整して休むかな
返信する
Unknown (naricafe)
2021-02-24 10:58:43
昨晩内容物が自然と出てきまして、仕事調整して明日辺り大きいところで診察予定。
見た目にはこましになった
返信する
Unknown (naricafe)
2021-02-26 00:21:35
取り敢えず今回はここから小さくなっていったら切らなくてすみそうだ。
フイルムカメラは来月中頃、デジカメはファインダー覗かないからいつでも再開できるかな?
忙しいときだから無理をせずすごすかな?
返信する

コメントを投稿