幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

自作工作?

2014年06月14日 16時28分26秒 | 貧乏カスタム

 

 

 いい物を現場で見つけた 

中々オークションに出てこないから

(ーー;)

ならば現場で見つけたこれを使って

作るしかない!!

\(*⌒0⌒)♪

もうコーちゃんは作って付けているが

早速ボビーも・・・・・ふら!!

今度コーちゃん作と比べることにして

もう一箇所みんな付けてる

シート外しレバー (^O^)

チャチャチャとワイヤーをねじり

(*゜∀゜*)

ここを引っ張るとシートが

簡単に外れるように

(*゜∀゜*)

明日の早朝散歩案内は

前の投稿観てね

o(^▽^)o

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガス欠マン)
2014-06-14 19:25:42
明日は、まだ磨きとメンテ不足の為欠席です・・・
気をつけて、ご安全に!
そろそろガンバレ○○ちゃんシリーズは
オイラの出番?
返信する
ガス欠マンさん (ボビー)
2014-06-16 06:44:18
磨きよりも1回シャンプーで洗ったほうが早いですよ(*゜∀゜*)
取り敢えず足回りからでしょうね(^O^)
返信する

コメントを投稿