幻のチーム ツチノコ

主に バイクネタが多いかな?
気が向いたときに、何か書いてます
ま~気ままに見てやって下さいv(^^)

日曜日のお散歩・・・・・

2014年06月17日 15時08分55秒 | ツーリング

 

 

 日曜日のお散歩ツーリング

いつもの出発場所へ 

出発数分前にチラホラと

(*゜∀゜*)

コーちゃん&SUZUKIさん

(^O^)

今回は3台でのスタート

o(^▽^)o

夜明けも早くスタート5時にはこの明るさ

気持ち良く走っていると

1回目の休憩場所では

コーちゃんバックミラーの増しじめ

( ´艸`)

しばらくのコーヒータイムをして

今回の帰り道の変更を・・・・

(^O^)

取り敢えず三愛まで登ることに

ですが・・・・・・・( ̄▽ ̄)

登りかかった頃から雲行きが・・・・・・・・

このまま視界不良かかと恐る恐る登ることに

(ーー;)

だが登るにつれて霧のもなくなり

2回目の三愛での休憩

何かこの頃個性のあるバイクが多くなったような・・・・

ま! いろんなバイク見れていいけどね~

( ´艸`)

今回はここからユータンではなく

黒木方面へと下ることに

そこそこ面白い山道で

休憩ターイム (*^_^*)

後は八女方面へと帰り

最後にスタンドで給油しての解散となった

大したトラブルもなく

無事帰宅出来た (^O^)

立て続きの早朝だが

梅雨にしてはめづらしい・・・・・・・

だが、この梅雨の間に

又もや

( ゜ー゜)ノ)"ガンバレコーちゃんシリーズか??

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿