SAKULOG

アメショ咲玖の気ままな生活

姉か妹か

2021-09-05 16:09:00 | 日記
チャンリー帰りました。

パラの規制で首都高ガラガラだったな。いつもこうだといいのに~



サクさん、チャンリーと仲良し。

例えば



風呂上がりは積極的に毛繕いに行く(笑)

自分が繕わないと!って(笑)




チュール頂いてルンルンです~



どちらも自分が上だと思っているのが笑える!


「下のくせに😠」って(笑)



昨日はチャンリー探してました。寂しくなるね。
静かになりました。





チャンリー撮影サクさん。いい顔しております!


ゲンキデナ♪











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー♡ | トップ | sakulogファン »

コメントを投稿