SAKULOG

アメショ咲玖の気ままな生活

sakulogファン

2021-09-12 18:56:00 | 日記
「全国25人のsakulogファンが怒るぞ」

とすっかり更新忘れてた私に夫の言葉🗯


25人って(笑)あと少しいるわい😤


「適当な内容はダメだぞ」と追加で追いうちかけてくる…


適当なんだよ。私もブログも…(笑)




本当に夫はサクさんが大好きでね(*^^*)

こんな目で見つめられるとデレって(笑)




サクさんはつれないんですけど。


で、とりとめのない内容になっちゃったから

「適当じゃん!」って言われそうだけど😱…。



仕方ない💧何もない(笑)


これからやる鬼滅とMERの最終回が楽しみすぎる私でした。


全国25人のsakulogファンの皆様と夫君


適当にお付き合いくださいm(_ _)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉か妹か | トップ | サクさん元気︎💪 »

コメントを投稿