ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい!! (カンガルー)
2007-11-11 17:52:57
感動の瞬間に立ち会えて幸せものですね♪
帰ってレポート是非っ!!
返信する
お疲れ様でした! (ナナ)
2007-11-11 18:45:49
ほんとは ホームで

ナナも歓喜の瞬間を味わいたかったけど…

もういいですッ♪

土曜日 ハイタッチしましょ!

気をつけて帰ってきて下さい★

ロッソ熊本最高ッ!!
返信する
おめでとう! (C(スィー)・ファイヤー)
2007-11-11 19:53:28
 今日は、俺は、白岳のロッソボトルを飲んで、祝勝気分を味わいながら、晩飯を食べましたよ。ロッソ熊本の選手の皆さん、4位以内確保、おめでとうございます。
返信する
Unknown (rozzo)
2007-11-11 21:33:04
とりあえずお疲れ様です!!^m^
返信する
うらやます!! (高菜)
2007-11-11 22:29:59
後押しお疲れ様でした!

やられた~~~w
サポ冥利に尽きますね~~~
でもマキさんにならしょうがないっすw

無事に帰って来て下さいね(・ω・)ノ
返信する
Unknown (盤南無)
2007-11-11 22:32:15
祝!J2昇格確定!!
熊本がJリーグを目指すと宣言し、早11年。。
ブレイズ~アルエット~ロッソと意志を受け継ぎ、ようやくこの日を迎えることができましたね!
なんかもう万感の思いです☆
ロッソよ、夢をありがとう!!
でもこれは闘いはまだまだこれからです!
Jを代表するクラブになるその日まで頑張っていきましょう!!
でも、今日は言わせてほしい!
「ロッソ熊本最高!!!!!!」
返信する
お疲れさまです! (マヤ)
2007-11-12 00:15:55
応援、お疲れさまです!
選手たちの大きな力になったことでしょう。

現地でしか味わうことのできない感動…
本当、羨ましい限りです!!

次節は、私もKK行っちゃいますよ(^^)v
返信する
Unknown (金澤太郎)
2007-11-12 11:41:55
J昇格確定おめでとうございます。
我々も2学年先輩を見習って地道に登っていきます。
返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-11-12 14:07:15
バモリ乙どした。歴史的瞬間に立ち会えて羨ましっすい~。孫の代まで語り草となるばい。

さあ、いよいよ来季はJやで。どうなる?オッサン!
(笑)
返信する
皆様へ。 (管理人)
2007-11-13 00:25:13
ありがとうございます。
今後とも頑張りましょう!!
返信する