ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

先ほど無事に帰宅しました。

2007-11-12 20:40:36 | ロアッソ熊本
マンデーロッソはギリギリ3局ほど高速で観ました。

仲間が写って爆笑したし、祝杯かけた光景写ってたり、7/11で観賞用と保存用と熊日新聞を二部買った仲間もいたし楽しい帰路でした。

帰りの飛行機ギリギリだったし・・・。(笑)

楽しい沖縄でした!!

2日目は全身筋肉痛で首里城歩いたし・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い損ねた (C(スィー)・ファイヤー)
2007-11-12 22:50:47
 今日は、スポーツ紙を買ってみようと思いましたが、結局、買わず仕舞いになりました。でも、ロッソ熊本、本当にJリーグ入り確定し、あとは、残り2試合、どの順位で終わるのかと言うことと、どれだけ観客が入るのかと言う2つが気になる私です。そして、今後の監督は・・・。辞める。辞めない。辞める。辞めない。果たして・・・。
返信する
スポーツ紙・・・。 (管理人)
2007-11-13 00:23:39
現地で買ったがちょっと小さい記事でしたが、地元新聞が大きかったのが以外でした!!
どうやら続投要請・・・。(TT)
返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-11-13 10:13:45
遠征乙どした。ええもん見れて、疲れも吹っ飛んだんちゃうかな?まずはゆっくり休んでくらはいな。
返信する
そうですね・・・。 (管理人)
2007-11-13 20:18:39
続投要請で凹んだですが・・・。(汗)
返信する