ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

甲府弾丸解散後

2009-12-07 23:37:01 | ルネサンス熊本
南部仲間であるレプリ君と自宅に向けて高速走行中にこれからどうしようか?

行く?

行こうか♪(笑)

勢いで鹿児島・鴨池へ。

サプライズ出現で現地でネタに

いや~結果は残念でしたが行って良かった。


ルネサンス熊本 1-7 JFAアカデミー福島

来季の課題が出た試合だと思います。

・パスが2本目以降が繋がらない。
・ボールウオッチャーになりフリー選手が動かない。
・コーチングが無い。
・サイドによるの攻撃の差

判断の悪さ、スペースを使い方が出てました。
攻撃サイドで詰まったら逆サイドへ。
福島は徹底してました。
フリー選手の動きの差。
4バックなのですがサイド攻撃が全く・・・。
やはりリスクを犯してでも攻撃しないと得点は入らない。

後半はカウンターで失点したがいい内容でした。
前半と比べれば・・・。
何か甲府で観たロアッソとみたいな試合展開でした。
来季から今年以上に大変だと思います。
鴨池での試合でサポーター以上に選手も危機感を感じたと思います。
ルネサンスが目指すサッカーを確立して練習して来季に備えて欲しいと思います。

チーム関係者の方々、選手、監督。
本当に感動をありがとう。
お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レプリカピタン)
2009-12-08 22:18:16
マジでありがとうございました!!
助かりました!

ルネサンスもいろいろ課題がありますけど、乗り越えてほしいですね。
来年もがんばっていきましょう!

あと、たまにはブログ更新も(笑)
返信する
Unknown (RFC舞)
2009-12-20 22:13:44
今シーズンもルネサンスを応援していただきホントにありがとうございました!!
昨年よりも結果を残せなかった事をホントに申し訳なく思います…
私自身課題だらけで自分らしいプレーも無く歯痒い一年でしたし、チームとしても一つになりきれてなかったのを反省して来期へ繋げるべきだと思います!

来年もルネサンス熊本FCをよろしくお願いします!
返信する
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 04:53:07

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/u1d7l1b/
返信する
おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 20:58:10

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://gtvxqn4.rkc.proteinwater.info/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 00:32:42

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://5zaburi.mugi.zozozoi.net/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 03:05:21

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://k5u-41c.ona.g-killing.net/
返信する