ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

とっとり♪に妖怪退治に行くば~い。

2006-10-28 18:23:52 | ロアッソ熊本
今夜から出発します。

とっとりは近いので楽勝ですね。(笑)

完全に距離の感覚が最近無くなってますけどね。

1-0でもいいので結果が欲しい。

その為にも全力で勝ち目指して欲しいですね。

システム変更の噂が・・・。

全力で応援して来ます。

次回のイベント成功する様にする為に。


まだまだ募集中ですので是非参加して下さい。

http://blog.goo.ne.jp/narazakitomoya/e/cc306028fb8f55cf68e8345dd3b10f36

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^-^*)/ (るみ)
2006-10-28 21:40:21
ウチのページにカキコありがとうございました(^-^)

明日、鳥取まで行かれるんですね!!

ぜひ②、鳥取に行けない方々の分も応援お願いしますっ!!

あたしも、仕事しながら、念を送りますっ!!
返信する
書き込みどうも!! (管理人)
2006-10-28 22:37:59
集合場所で待ってます!

頑張って来ますね!!
返信する
いってらっしゃい (fuyu-t)
2006-10-29 00:48:39
いよいよですね。

私は今回PCの前で念を送ります。

バス3台くらいになったんでしょうか?

応援よろしくお願いします!
返信する
今・・・。 (管理人)
2006-10-29 01:43:27
バスツアーは2台です(^^)v

しっかり応援頑張って来ます!!
返信する