ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

イベント告知

2006-10-27 19:24:12 | ロアッソ熊本
JFL後期 第12節 FC琉球戦がNHKで生中継されることが決定しました!

負けられない試合が続くロッソの試合を大型TVで一緒に応援しましょう!

場所:チャコール玄(貸切)
URL:http://r.gnavi.co.jp/f128600/
期日:11月5日(日)
時間:13:00 ~ 15:00 受付 12:30~
会費:大人2,000、子供(4歳以上1,000)
内容:飲み放題、軽食(おつまみ付き)
   食べ物の持込自由。
定員:最大120名

※前回のベガルタ仙台戦は50名が参加し大盛況でした。
今回も多数の参加が見込まれます。
申し込みはお早めに!!

イベントへ参加の際は、下記の必要事項を記入してメール送信先に送って下さい。


ハンドルネーム

名前

自分を含む参加人数 大人?名、子供?名

連絡先



メールの送信先

narazakitomoya@goo.jp



サイトやブログのお持ちの方は告知をよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッジョブ! (fuyu-t)
2006-10-27 22:51:40
イベント企画お疲れ様m(__)m

やはりやりますね!PV!

早速アヴァンティでも告知しておきました。



前回は録画中継ということでしたが、今回は正真正銘の生中継!相手は同じ九州のライバルFC琉球ということで更に盛り上がりそうですね!



当日は甥のお祝い事があるので生放送を見ることすら難しいかもしれません。何とか調整がついて行ければ是非参加しますのでそのときはよろしくお願いします。
返信する
放送決まれば・・・。 (管理人)
2006-10-27 23:28:09
PVしないとね。

告知どうもでした。

是非調整できるといいですね。
返信する
GJっすね (やす)
2006-10-28 00:33:13
お疲れ様です。

僕のとこでも告知させていただきました。

多分大丈夫かとww

明日鳥取行き、産交で!!

返信する
ありがとうございますv (優紀)
2006-10-28 00:54:37
企画、お疲れ様です!

5日楽しみにしていますv
返信する
どうもありがとう!! (管理人)
2006-10-28 10:40:50
>やすくん

 じゃ今夜!!

 チケットはローソンで買ってね。



>優紀さん

 応援で楽しみましょう!!
返信する