ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

天皇杯

2007-09-01 16:02:26 | ロアッソ熊本
昨年は一回戦はカマタマーレ讃岐、二回戦は同じJFLの流通経済大、三回戦はJ2のベガルタ仙台戦まで勝ち進みました。
飛行機で仙台へ行ってしまう病気に見舞われた去年を思い出します。(笑)
たった一度の文明一の移動手段は快適な旅でした♪
天皇杯後の後世にきっと語り続けると思う、2位以内からの後期の失速と言う苦い思い出を味わった去年でした。
今年はどうなのか?
皆さんも叱咤激励で応援して支えて行こうじゃありませんか!!
4位以内も大事ですが、やっぱり優勝してもらいたいから。(^^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺的には・・・ (C(スィー)・ファイヤー)
2007-09-01 21:24:12
 今年の3回戦、J2との試合は、比較的に、ロッソも戦えるJ2最下位の水戸との試合。4回戦のJ1との試合、どこと戦えるのか、楽しみです。俺的には、FC東京を希望していますが・・・。
返信する
水戸も・・・。 (管理人)
2007-09-02 00:56:01
札幌撃破したし、本当に侮れないチームです。
一戦必勝ですね。
返信する
嫌な思い出 (なろ吉)
2007-09-02 01:04:17
「あれれ…」でしたよね。
あれからの「失速」。
でも今期はきっと魅せてくれますよ♪
根拠はないけれど信じましょうよ♪
返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-09-02 13:24:22
去年のトラウマか、今年の天皇は以後のJFLに一抹の不安が払拭できんのは、あっしだけやろか?今年こそ!!
返信する
れす。 (管理人)
2007-09-02 22:14:43
>なろ吉さん
 本当にあれれ~でしたですねwww
 今年こそ祈りましょう。

>DonDokoオヤジさん
 皆さんも去年の失速を思い出してしまうと思いますよ。
返信する