ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

ナイターはいい♪

2008-05-21 23:28:38 | ロアッソ熊本
19:00 熊本2-2仙台 熊本 3691人

熊本:高橋33、59
仙台:菅井44、中原61

お疲れ様でした。
あのメンバーはいい♪
人もボールも動く楽しい試合でした。
試合後ピッチ看板撤去作業付きでしたけど楽しかったです!!
ピッチ具合を確認したり寝たりとw
第1クールも終りました。
切り替えて応援頑張りましょう♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Don)
2008-05-22 10:10:05
ベガッ太相手にドロー、良しとしよっか。
返信する
1巡目を見ると (C(スィー)・ファイヤー)
2008-05-22 23:03:10
 1巡目を総括してみると、勝ち数と引き分け数の足した数が、負け数よりも少ないところに不安があります。2巡目は、山形戦からスタートします。鳥栖戦までは白星で行きたいところです。
返信する
れす。 (管理人)
2008-05-23 00:16:59
>Donさん
 まあチームの立場が違うので、良かったと思います。
 しかし2点目は取って取られてがあっと言う間でした・・・。

>C(スィー)・ファイヤーさん
 これからだと思います。
 2順目は期待したいですね。
返信する
JFLに落ちろ (ロアッソ大嫌い)
2008-05-25 16:10:16
ロアッソってさ 本当にプロ下手すぎて 見てて可笑しくなっちゃう
返信する