ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

残念なお知らせ。

2008-05-22 23:17:47 | ロアッソ熊本
ロアッソ公式HPより

車 智鎬選手のケガについて

5月21日(水)J2第15節(ベガルタ仙台戦)の試合中に負傷しました車 智鎬(チャ ジホ)選手は、下記の通り診断されましたので、お知らせ致します。

検査結果:腓骨骨折
加療期間:6週間程度を要する見込み

試合開始前にゴール裏へ恒例の挨拶にいつも来てます。
チームへ溶け込もう、サポーターと共に勝とうと言う気持の表れでしょう。
サポーター心をガッツリとつかんだ。
早く治してまた元気にゴール裏へ走って来て欲しいです。
早期の回復を願う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Don)
2008-05-23 10:57:35
チャの故障離脱は精神的な面でも大きいし、戦術的にも痛いわなあ。

さあ、ポジション争い始まるで!!

って、どうせオッサンの好みなんやろけど・・・。
返信する