ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

やっちろ。

2006-10-01 22:02:39 | ロアッソ熊本
今日は南部同盟のドンのあるるさんの縄張りであるやっちろへ練習に参加して来ました。

やつしろ(八代)ですが熊本の人間はやっちろと言ってます。


八代 亜紀も出身が八代なので地名から使われた。


水前寺 清子も水前寺と言う町の名前から。


さて脱線しましたが、八代での練習は今度のホーム試合の視察も兼ねて行きましたが、運営が大変だな~と思うぐらいのタダ見スポットが沢山あります。


正直言ってヤバイです。


でも試合はあるので、応援はしっかりやろうと思います。


今日練習に参加された方はお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (高菜)
2006-10-01 23:25:43
今日は写真頂き有難うございました!!

嬉しかったです(ノ∀`)



タダ見すっぞこのヤロウ!って思うような感じでしたねww



あの幕見たかったですね~~。

こうなったらその分声出しましょ!!
返信する
お疲れ様でした。 (管理人)
2006-10-01 23:30:13
撮った俺も何故か嬉しかった。

かわいいですね。

意地でも張りたいですね。

入口にあった移動ネット借りれるかな?
返信する
いや~ (やす)
2006-10-02 00:46:37
おつかれっした!!

新幕見れんのですかねぇ。目隠しで使うとかww

いやホント運営ちゃんとせんと色々問題出そう…。
返信する
お疲れ様でした。 (管理人)
2006-10-02 00:58:44
せっかく作ったので見たいですね。

運営どうすんかね~。
返信する
Unknown (るり)
2006-10-02 07:20:06
お疲れ様です!

なかなか運営が大変そうですね

でも熊本市内以外の人に見てもらって

サポ増やすチャンスですよね。

頑張ってもらいましょう!



そして。↓泰の誕生日には宣伝してもらったみたいで☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です。

皆さんの言葉が一番の応援=力ですもんね。
返信する
実家がやっちろです (横浜の侍)
2006-10-02 13:36:16
お久しぶりです。私の実家はやっちろで、父とが住んでいます。父の転勤の関係で私は住んだことはありませんが、祖父母、叔父伯母、従兄弟が住んでいるなじみ地域です。ロッソの応援に八代まで行きたいのですが、行けませんので代わりに応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あるる)
2006-10-02 14:51:22
・・・どん?

八代亜紀の実家は近所だよん





ま、それはおいといて。。。

がんばりまっしょい。
返信する
Unknown (ha_ma)
2006-10-02 16:57:41
練習、下見、もろもろ、お疲れ様でした。

やっぱ、みんなで集まると楽しいそうですね!



会場はタダ見し放題?

熊本県民の良心が問われる一戦ですね(笑)

みんな、お金払いましょうねぇ~
返信する
れす。 (管理人)
2006-10-02 20:44:17
>るりさん

 応援はもちろん頑張ります。

 高橋も日記でもかなり気合は入ってますね。

 本人も喜んでいたので嬉しかったです。

 応援益々気合入れて頑張ります。



>横浜の侍さん

 お久しぶりです。

 やっちろ地元だったんですね。

 運営がたいへんだと思いますが、頑張って応援します!!



>あるるねーさん

 お疲れ様でした。

 今度は近いので嬉しいのでは?

 応援頑張りましょう!!



>ha_maさん

 お疲れ様でした。

 八代地区のサポーター獲得の為にも応援頑張りましょう!!

 運営はどうするですかね?

 
返信する