ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

昨夜の出来事

2007-07-27 00:11:02 | ロアッソ熊本
甲佐の鮎祭りに行き、見事に酔っ払い状態で帰宅。

速攻代表戦観戦したが・・・。

負けてチョイ酔いが冷めた。

ネットをしていたら泰のブログで完全に酔いが完全に冷めました。

高橋 泰のブログ

冷めたと言うか呆然。

去年から進歩ない練習にとうとう暴露ですね。

練習見学された方々は納得するかと思います。

練習は何の為にするのかを選手には理解して欲しいです。

練習もこなせない人がベンチとかスタメンとかある現状ですが・・・。

お金をもらって練習や試合が出来る喜びに慣れてしまっている現状。

チームも好位置についている現状から来るのか?

去年から改善出来てない監督、コーチ陣に対しての一種の反乱です。

熊本は本日36度を記録。

猛暑を見方にしたいけど、そんな体力もないロッソの方々。

去年総括、反省から開幕前に打ち出された、目標は既に崩壊してます。

練習は試合の為にするもんですよ。




栃木戦が怖いです。

だって・・・。

http://blog.livedoor.jp/hehe0821/archives/50958699.html

試合前から負けている・・・・。











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サカおやぢ)
2007-07-27 06:46:27
栃木戦は怖いねえ!

栃木覚醒するかも。

締めてかからないと・・・
返信する
Unknown (DonDokoオヤジ)
2007-07-27 10:47:50
そりゃ、グダグダにもなるわけやね。高橋みたくもっともっと、おかしいと思うことがあれば公言したらええねん。そうせんと、ロッソはようならへんわなあ。
返信する
Unknown (はま大尉)
2007-07-27 18:47:35
栃木戦は重要な試合になるでしょうね。
去年は八代で(略

リンク先のブログ。。。練習中に監督が指示してるねぇ~、、当たり前か(苦笑)
返信する
あれこれと (shimo)
2007-07-27 19:48:37
画策しましたがやはり富山には行けそうにありません。
羨ましいかぎりです。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
お土産は…
よろしくお願いします
返信する
れす。 (管理人)
2007-07-27 20:04:41
>サカおやぢさん
 ですよね・・・。
 泰に期待しましょう♪

>DonDokoオヤジさん
 まずブログで公表。
 今度は練習中に・・・。(^^)

>はま大尉さん
 確かに去年の八代から・・・。(>_<)
俺もびっくりしました。(笑)

>shimoさん
 もう開き直りで行きます♪
 頑張ります!!
 
返信する