ロアッソ熊本を家族で応援するブログ

車とロッソ熊本を愛する管理人です。(家族も犠牲にして・・)

コメント

2008-05-19 23:16:38 | ロアッソ熊本
某赤馬のチームの監督の試合のコメント。

ちょっとあちこちと話題になってます。

昨年まではあまり目立たなかったのですが今年からはあちこちとコメントが出てます。(汗)

精神論で押し通すコメント。

http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065191.html

http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065201.html


何処が悪かったのかを分析して改善しないとね。

サッカーもPDCAの繰り返しではないでしょうか?

この方もある意味研修に行かれたほうが・・・。

進化するルネサンスの試合でも観た方がいいかもですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督どうの… (おまいは新人類か)
2008-05-20 03:21:25
言うのは勝手だが、だったら家族を犠牲にしてまでルネだけを応援してろよ





おめーごときに…
返信する
Unknown (馬鹿駆逐隊)
2008-05-20 10:32:16
>おまいは旧人類殿

勝手だから、言うてるんだろが!この一連の某氏に心酔しきった同性愛的な感情のままに相手を攻撃する一団は何なんだろろか?あっちこっちのブログや2ちゃんに出没しては、誹謗中傷を繰り返すという蛮行をいまだ続けてる。「おまいら」が熊本の株を下げてるって、どうして分からんか!
返信する
Unknown (Don)
2008-05-20 10:39:03
相変わらず自己分析できんわ、カエルマジックやわ、この御仁も変わらんねえ。
返信する
言いたいこと+明日は仙台戦 (C(スィー)・ファイヤー)
2008-05-20 21:43:01
 最近、ヴァンクール熊本の公式ブログをチェックしていますが、ここでも、同じような書き込み見られますね。そう言っている輩がいるから、ネット問題が出ているんですよ。俺は『極力、ブログのコメントを書くときは記事にあったコメントを入れなさい』と書いていますし、文句言っているコメントは掲載しない措置をとっています。普通に見ている方に対しての配慮を込めて。以上、言いたいことを言わせていただきました。


 さて、いよいよ、明日で1巡目最後の試合が行われます。俺も明日のこの試合は行く計画でいます。頑張って勝利していただきたいものです。天皇杯のかり返すぞ!
返信する