奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

2021年からプライベートレッスンもやります!

2020-12-24 | NR柔術詳細




NR柔術では黒帯のインストラクターによるプライベートレッスンを開始します。
レッスンはどなたでも受けていただけます。
完全予約制です。
料金は1時間8000円で同額で4人まで受けることができます。

連絡はこちらまで!
 代表: 宇原 浩一        
TEL: 080-3781-5884    
Email: fjfjg148@yahoo.co.jp


プライベートレッスン
インストラクター紹介

宇原浩一
現在52歳で柔術は17年間ほどやってます。
年齢通りそれなりに体にガタが来てますがその中でのテクニックの磨き方、試合の勝ち方、トレーニングのやり方、減量のやり方、などを詳しく知って欲しいと思います。
強くなることは柔術を何倍も楽しめる事だと思うし、歳をとってもそのやり方は必ずあります。
ぜひ私のレッスンを受けてみてください。
今より何倍も強くなれると思うし、柔術を楽しめると思います!
柔術で充実しましょう!

主な戦績
2019年
ASIAN JIU-JITSU IBJJF CHAMPIONSHIP 
マスター4 黒帯ライトフェザー
優勝
Master International IBJJF Jiu-Jitsu Championship – Asia 2019
マスター4黒帯ライトフェザー
優勝
第13回全日本マスター柔術選手権
マスター5黒帯フェザー
優勝
第4回全日本マスター柔術オープントーナメント
マスター5黒帯ライトフェザー
優勝
FULLFORCE CUP JIU-JITSU OPEN 03
マスター3黒帯ライトフェザー
優勝
愛知国際柔術選手権
マスター3黒帯ライトフェザー
優勝
第7回中部柔術選手権
マスター3黒帯ライトフェザー
優勝
第7回西日本柔術選手権
マスター3黒帯ライトフェザー
優勝








松本一郎
格闘技未経験の30歳で柔術を始め7年あまりで黒帯になりました。

戦績としては関西の茶黒帯で全日本、全日本マスター、アジアでメダルを取っている数少ないトップ選手だと自負しています。

指導実績としては2015年よりNR柔術にて指導を行っており、キッズ年代で4人の全日本チャンピオンを輩出、マスター世代では特に青帯の排出に寄与しております。

テクニックに関してはベリンボロを中心にトップ、ボトムはもちろん、タクティクス(戦術)やマインドセット(心理)やトレーニングまでご対応させたいただくことが可能です。

私の技術が皆様の柔術ライフをより楽しく、一つ上のステージに導くお役に立てれば幸いです。

(主な戦績)
 ◎紫帯◎
 JBJJF 第11回全日本マスター選手権 
 マスター2 ライトフェザー級優勝
 IBJJF ワールドマスター
 マスター1 ライトフェザー級ベスト8
 
 ◎茶帯◎
 JBJJF 第12回全日本マスター選手権 
 マスター2 ライトフェザー級優勝
 IBJJF アジア選手権2017
 マスター2 ライトフェザー級優勝
  JBJJF 第13回全日本マスター選手権
 マスター2 ライトフェザー級優勝
 JBJJF 第19回全日本選手権
 ルースター級 準優勝
 
 ◎黒帯◎
 2019 第20回全日本選手権
 ルースター級 3位
  賞金グラップリングマッチ
 Gradiator cup 61.2kg級 初代王者





 
佐藤元彦
幼少期、親の影響から柔道を初め、道着に袖を通してから、30年近く経ちました。大学時代にトライフォースの渡辺直由先生に出会い、最初の内弟子となり、柔術の手解きを受けました。NR柔術に移籍してからは、宇原浩一先生に、柔術の奥深さ、そして何歳からでも強くなれる術を教わりました。インストラクターの松本一郎は、まさにそれを体現しています。
私は、特に身体能力が高いわけでもなく、目立った戦歴があるわけではありません。
でも寝技が好きで、道場が好きで、ここまで続けてこれました。
私にとって、柔術はライフワーク、生き方の一部となりました。
そんな柔術の魅力をプライベートレッスンで、少しでもお伝えできたらと思います。柔術の断片である、数あるテクニック(技)をそこで発見し、それを繋ぎ合わせ、自分の好きな絵を描いてみてください。そのお手伝いができたら幸いです。



























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿