奈良でブラジリアン柔術、格闘技 ーNR柔術ー ブラジリアン柔術、グラップリング

奈良県新大宮駅近くの総合格闘技ジムです!
柔術、グラップリングなどの格闘技を楽しみましょう~!

橿原練

2017-04-30 | とーるうえだの圧倒的ブログ!

こじま君ありがとう、松葉君ありがとう

松本君ありがとう

みんな、スパーリングありがとう

「あー、柔術はじめてよかった♡」

どうも、他力本願な生きぶり、充実した柔術生活

キャリア柔術マンです




練習がしたくて仕方ない柔術ジャンキーのみんな



練習に行けばスパーリングができると思ってない?




じゃあ質問です!




強い人はスパーリングをお願いされるのを待っていますか?












「・・・待たない、自分から行くの♡」

自分からいこー!するとお願いされるようになるから!






とーるちゃん、スパーリング、スパーリング、

え?人見知りでなかなか他道場の人にお願いするのが難しい?

ダメ柔術マン


じゃあ質問です!

毎日毎日、中華ばかり作って料理が上手くなりますか?










「・・・たまには洋食も作りたくない?♡」




柔術も一緒!いろんな人とやっていろんなエッセンスを入れたらいいの!他道場の人とやればいいの!



・・・だって、橿原練には何人来たと思っているの?






「・・・28。」




「・・・あと1人。」








皆さんありがとうございました!
G-FREEの方々は団体で来てくださって、まるでオールブラックスでしたし、






NRのブラジリアンもせいぞろいで!




もっと盛り上げて行きたいですね!

おす!











NR柔術小学生クラス
NR柔術システムとスケジュール
NR柔術地図





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NR柔術のゴールデンウィーク... | トップ | 日曜日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿